Monday, January 08, 2007

Beautifyl Life, 2000






















와타베 아츠로 망가지다.
그런데, 멋있게 망가지다.
아. 주인공들도 무난한 연기.

たとえば どうにかして 君の中 ああ~入っていって

その瞳から僕をのぞいたら いろんなことちょっとはわかるかも

愛すれば 愛するほど 霧の中迷いこんで

手をつないだら行ってみよう 燃えるような月の輝く丘に

迎えにゆくから そこにいてよ

かけらでもいい 君の気持ち知るまで 今夜僕は寝ないよ~

痛いこと 気持ちいいこと それはみんな 人それぞれで

ちょっとした 違いにつまずいて またしても 僕は派手にころんだ

傷ついて やっとわかる それでもいい 遅くはない

手をつないだら 行ってみよう あやしい 星の潜む丘に

茂みの奥へと進んでゆこう

怪我してもいい はじけるような笑顔の 向こう側をみたいよ~


##

手をつないだら 行ってみよう まんまるい月の輝く丘に

誰もがみんな照らしだされて 心の模様が 空に映ってる

いつでも そうやって 笑ってないで

かけらでもいい 君の気持ち知るまで 今夜は一緒にいたいよ~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home